2010年5月16日日曜日

笑える男



色男なのに,なんか抜けてる,そんな男って良いね。
イギリスのマイケルケイン、イタリアのジャンカルロジャンニーニ 笑える色男。格好いいな〜。マイケルケインの人をくったムード,大好きです。あ,ちなみに二人とも俳優です。この変な写真はマイケルケインの魅力が上手く出てますね。今も現役ですが,おすすめは「アルフィー」とか「ミニミニ大作戦」とかあるけど,フフフ案外「ペテン師と詐欺師だまされてリビエラ」が大好きなんだよな。リビエラで金持ちのマダムを 貴族のふりして騙す詐欺師の役。スティーブマーティンのペテン師との,カモの取り合いに笑えます。
ジャンカルロは,いかにも南イタリア的な風貌が魅力な伊達男。超色男なのに,なんか間抜けで,いかしてます。おすすめは,「セブンビューティーズ」かな。あ!「リリーマルレーン」も好きです。現存で最高峰の俳優だと思う,アランドロンと共に。
お笑いもいけるし,ヴィスコンティでは貴族の役もやってます。くすくす笑いって 思うに本人のパーソナリティーが生みだすものですよね。
ちょっと変な色男って案外、珍しいから皆さんも探してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿