2010年5月24日月曜日

絶倫ですね



アンダルシアの鍛冶屋のホアンさんとそのファミリー。うわぁ〜,子だくさんですね〜,「あったりめ〜だろ!俺の顔よく見てみろよ少子化できそうか?え〜おら、この鼻息そこまで聞こえるだろ,俺の・・は勝手に やっちゃうんだよ,夜になったら抜け出して。あ,朝もだ,ハハハ、グローバリゼーションだよ!そういうおめえは何か やってんのか,え〜?」
「あ,はい一応,コンチネンタルーメモリーエコノミックってバンドやってます。」
「お〜!それ、しみ だろ?大好きだよ,今度うちでもライブやってくれよ」
「え!勿論ですよ!」
「ところで,おめえもホアンってんだろ?俺の知ってるホアン集めるからよ〜10人位、バンドやらねえか?グローバリゼーションホアンズってな〜,ま〜そのうち略されて グロホとか,ジーホアとか言われるんだろうけどよ。」
「なっんか,ホアンズじゃダメなの?」

0 件のコメント:

コメントを投稿