2010年5月26日水曜日

これは好きでしょう?


ブリジットバルドーですが・・・何が良いかって 殿方は、ガーターベルトではないですか?「ビバマリア」ですね。この、現代にしてみれば とってつけたような衣装,色もパンチが効いててセクシー。
右はナスターシャキンスキー,「マリアの恋人」です。結婚した幼なじみは戦争帰還兵で辛い過去を経験し彼女を抱けません(実は彼女を愛しすぎるあまり神格化してしまって彼女では不能になってしまうのですが)。そして・・・マリアは 流れ者のクラレンスバッツに身を任すのでした。あ〜、切ない。これは是非観てみて観て下さい。若きナスターシャは眩いばかりで、愛し過ぎる彼女を抱けずに苦悩する旦那はジョンサベージ,流れ者はキースキャラダイン「俺の名前はクラレンスバッツ,言い訳なしの男だぜ」観て頂ければ分かるのですが実にその通りでして・・・。この映画にも美が宿ってますよ〜。
セクシー要素には、禁欲が不可欠。ブレーキが有るからアクセルが有り,ストッキングが落ちるからガーターベルトが在る。このさじ加減ではないですか?殿方,分かりますよね?
あ、いやいやご婦人方,けっしてイヤらしい意味ではありませ〜ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿