2010年5月23日日曜日

星野氏


映画監督の星野有樹氏 御来店。ビシッと、今どき時代遅れなヘアスタイルでという注文で 泣く子も黙り,あばずれ女も濡れる髪型に仕上がりました。本人もご満悦で,奥さんに ばれないよう妄想上で,「ブイブイ言わせまくるぜ」と言ってました。星野氏とは映画、舞台と組んできた仲で,今日もカット終了を待ちわびて,すぐさま酒盛りに突入!
キートン、タチ,の話。「ウ"ァンダの部屋」が,どうだ?チャップリンの「モダンタイムズ」、ロンハワードの娘が気になるとか,ニックケイブはダークだけど,メロディが綺麗で・・・とか。最後はムーンウォーク大会でお開きになりました。けど結局は,お互い今の姿勢で繋がってるんだと思います。出会った頃のテンションを保ってるか?そうでなければ,元気な ほうが引っぱり上げてやる,それが同志と呼ばれる仲だと思います。「活動しなけりゃ意味がない」と,ばかりに。肉体は刻一刻と朽ちていってるけど,精神が変わらないのが難点ですよね〜人生って。

0 件のコメント:

コメントを投稿