2010年7月3日土曜日

you tubeって

便利なのか? パンクの狂騒の後,アズテックカメラ,ペイルファウンテンズ,オレンジジュース等,聴いてた。今 you tube で観れるね。懐かしい映像に音、その向こうにあの頃の自分が見える。心に鮮明に。妙に瑞々しくて、このほろ苦さは何だろう?戻らない若さへの憧憬か、あの頃の自分に同化してるのか、こんなノスタルジーを感じるのも・・・そして今の俺の皺しわ具合に苦笑。歳をとってるのは自分だけなような錯覚をおぼえるけど,皆も今現在は、皺しわか でっぷりか?でも皆 元気だったらいいね!
人生が深く長い河なら・・・自分の声に従って、やる時ゃやるし、ときに立ち止まるのも 明日への糧になると思えれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿