2010年7月30日金曜日

それもまた虚像?

すっぴんを競い合うのが流行ってんだって?「私すっぴんでもこんなに可愛いのよ〜」ってか。
でも決め顔でしょ。目を開いて、あごを小さくして。100枚位撮った写真から選ぶんだろ。俺は常にすっぴんだよ。あ!俺は逆にメイクしようかな。メイクしたら、ちょっと格好いいふうのキャラが出て来たりして。いやいや役へのアプローチってそんなとこから扉が開かれたりするんだよな。 でも俺にそんな役来ないって。
で皆、すっぴんキャラの扉を開いてんだね〜「私も普通の女の子よ」って。でもこれは始めに演った人が強いよね。自分の可愛らしさを表現出来る最良のアプローチを発見したから。これはパーソナルなものだと思うな。だから後から演る人には違うプレッシャーが付いてくるよね。いっそ違うアプローチしたら良いのに、そうだな〜 もっと踏み込んで「私の毛穴の写真を公開しま〜す」とか「産毛で〜す」とか「微妙な部分にほくろ発見」とか「おじいちゃんの入れ歯で〜す」とか なんとかね。皆さん,飽きられないように頑張ってね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿