2010年7月25日日曜日

ゴージャスですね!

キャラたってます。焼けた肌に豊かな黒髪、射るような鋭い眼差し,セクシーですね。おおぶりのネックレスと黒ベースに花柄のワンピース,全身から間違いなく暑い地域の女性を表現してます。*ヘアメイクのポイント
まずヘアは波打つようにスパイラルパーマをかけましょう、そしてブルーブラックで染めましょう(極端だけど気分がでます)、波打つ漆黒の髪を半乾きでジェルで撫で付けながら、きつくオールバックにして縦長のクリップで止めます。メイクは、思いっきり日焼けするか、ファンデで日焼け肌をつくり、眉は黒く濃く描きます。ぼかしながら繋げても良いですね。睫毛も黒く濃く目を囲んで下さい。もっと踏み込みたければ うっすらはな髭を描いて下さい、濃く描くとギャグになるので気をつけて下さいね。仕上げは心持ちです。堂々として下さい、なりきる事です!大丈夫,あなたは素敵ですから〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿