2010年7月29日木曜日

募集!

誰か、鏡貸しで働きたい人いないかな?もしくは「蒲田行進曲」の、やす(違ったかな?)みたいに ドMのアシスタント。「ホアンさん,俺やったっす!お客さん連れて来たっす!」
俺「お〜たいしたもんだよ、やす どうやって連れて来たんだよ?」 やす「いや〜そこらの美容室の前で待ち構えてたんすよ俺,でドアの手前でさりげなく登場して、あ只今席がふさがっておりますので二号店へ御案内しますって連れてきたんですよ〜」 俺「馬鹿やろう やすてめえ!なんて事してくれたんだよ!てめえはそれでイイのかよ?エ?ボカっ、スカっ!何で、うちが二号店なんだよ! ・・まいっか」
とにかくガッツのある奴。 SM倶楽部いこうかな俺。ドSやらないと壊れるわ俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿