2010年6月4日金曜日

匂い

サンちゃん,イッチー 今日,遊びにきてくれてありがとう1そして火曜日は、ごめんね〜。楽しすぎて意識なくなっちゃったね〜。また是非!

そうそう、2年程前に起きた現象。「ん?臭い奴がいる!」とあたりを見渡しても俺しかいない。ん?川上か?と疑うまでもなく、「まさか!この俺が?イヤイヤ洗濯機がバッドチューニングだったんだ。きっと」と気をとりなおしても臭かった あの夏の日々。「臭いものには蓋をしよう!」と、がらにもなくコロンを探したのでした。追い求めたのは、昔ロンドンですれ違った大人の男の 苦い匂い。(臭覚の記憶って認識した時に、強い印象ありますね)。
そんな時、お客様で「これだ!」という匂いを漂わせてる方がいらして、聞いてみたら ペンハリガンだった。でも俺の放浪者の匂いにふっても違うかもと思い、選んだのが サンタマリアノウ”ェラ。気にいってますよ、時間が経ってから、ふっと香る瞬間が好きです。
つける時は、腹に一吹きで充分です。
この同じような自分の匂いの異変,お客様からも聞いた事あるので、皆様も まだだったらお楽しみに〜。俺は「放浪者の匂い」だったけど、お客様のは「うんちの匂い」っておっしゃってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿