2010年6月13日日曜日

歳かな?

近頃,十代後半の頃をよく思い出す。西海岸って古着屋でバイトしてた頃。西海岸って妙に清々しい風が吹き抜けてそうだけど、仕事もせずにぶらぶらしてる奴ら(はたから見たらとってもこわそうに見えたろうな)の憩いの場になってました。いや〜楽しかったな。C-MEもここから生まれたし,とにかく皆,仕事はせずとも何かやりたい気風が満々だった。ただのワルの巣窟かと思いきや、売り上げは良かったな。接客も「着てみていいよ!」ため口。それでもバカスカ売れてた。古着が認知されだした頃かも。
皆元気かな?博多ポコペンでDON' S吉積には会ったし、C-MEでピアニカを頼もうかと思ってる。一緒に働いてた がちゃ彦君どうしてるかな?面白いほど衝動が強い人だった。ハチャメチャに見えたけど、お世話になったな〜。
皆,なんとか達者でいて欲しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿