2010年6月21日月曜日

いつも

近所のローソンでいつも感心します、レジの奥さんの上品な笑顔の接客。おそらく店長さんの奥様かな?と思うんだけど、ポニーテイルで・・・ひょっとして昔は旦那さんと「ハイティーンブギ」してたのかな?とかローソンをあとにしながらいろいろ想像してしまいます。なんであんなに品があるんだろう?他のレジの人も皆,感じいいから きっと店長さんが、たいした男なんだろうな。ビシッとしてて。あの奥様を見たら,幸せな家庭しか想像できないもんな〜。
いや〜何処で誰が あなたに感動してるか分からないですよ〜! そしてあなたの振る舞い次第で恋人の格を左右します。

0 件のコメント:

コメントを投稿