2010年6月6日日曜日

いよいよ

ポコペンイブニングショーが今週の金曜日に迫りましたよ〜「大人の学芸会」楽しみですね!いい歳こいた,おっさんおばちゃんが一体何をしでかすのか?精神年齢に進化はみられるのか?そして、それを見せられたほうは、魅せられるのか?げんなりするのか? このおっちゃんはスゴく楽しみですよ!
演るほうは、オモイッきり,ひいてもらう位に やっちゃた〜ッてのも面白いよね。自己満足しましょうよ!お祭りですから。
見るほうも温か〜い目で観てやって下さい。こんな場で、なんか演りたがる輩はどうせ子供ですから。(でもそんな人,好きですよ〜)。
こんな時代だからこそ,ナマがいいんじゃないですか!この場から成り上がろうなんて誰も思ってません。どこぞのスカウトマンもこないでしょう。ただ,楽しませ、楽しみたいだけ!
ガジャンゴにいらした事のない方でも大歓迎です。興味がある方は是非いらして下さい。お祭りですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿