2010年6月12日土曜日

はっきり言えます

昨夜はポコペンイブニングショーにご来場の皆様ありがとうございました。そして出演者の皆様お疲れ様でした。
私,イベント会場の店主として、出演者として、昨夜は まぎれもなく幸せの一語につきる時間を過ごせました。お客様を楽しませようとする演者のエンターテイナー魂と,演者を盛り上げようとするお客様の温か〜い気持ちをひしひしと感じました。グ〜ッと聴かせるアーティストがいたり、爆笑の連続のアーティストがいたり。皆さんの笑顔が嬉しくて、私またまた飲み過ぎてしまいました。もしかして馴れ馴れしい態度とかしてたらお許し下さい。
ご来場の皆様にとっても、昨夜が「忘れられない夜」でありますように願うばかりです。もし万が一、いまいち楽しめなかったお客様がいらしたら、こちらの力不足です。申し訳ありませんでした。次回はもっと頑張ります。私 演者として舞台にあがるにあたり,自分の中身をまさぐってまさぐってぐりぐりと・・・もっと何かでないか?という日々を過ごしてきました。近くにいる人にも迷惑をかけたと思います。すみませ〜ん。でもやめられないな〜このいじくり作業。
また必ずや!ポコペンイブニングショー開催するつもりですので皆様お楽しみに!
昨夜は私,幸せでした。それははっきり言えます。そして今後も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿