2011年1月4日火曜日

明けましておめでとうございます!


いやぁ〜新春早々晴天続きで 気持ちイイ〜ッ!!
やっと昨日、部屋の掃除しましたよ。楽しかった〜気持ちイイ〜!!お?今年のキーワードは
「気持ちイイ〜!!」でいこうかな。あ!エッチな事 想像したでしょ?いいよいいよそれも
気持ちイイ〜!という事で 今年もよろしくお願い致します。

写真の鋏は,26年使ってるヤツ。もっともっと高価な物も持ってるけど こいつは,しぶとく俺に付きまとってくる。もはや意志を持っている感じがする。「この毛はヤだよ〜勘弁しておくれよ」ってね,鈍い光すら放ってないね〜。でもね「いくで!まめたん!」「はいな!あんさん!」ってな具合の旧知のバッテリーみたいなモンで、どんな剛毛もバッサバッサと切ってとったし,日に30人切ってた時期にも こいつはしっかり俺に付いてきたドMなヤツ。もう酷使せんけん今年も俺ば見守っちゃりない!

0 件のコメント:

コメントを投稿