2010年10月27日水曜日

ウ〜ン ガーリックの良い匂い

今、ガジャンゴのドアを出ると ペペロンチーノ的な堪らない香り。ガジャンゴの地下にイタリアンの店がオープンしたようです。鼻孔をくすぐる こんな香しい匂いがいつもするなら, ほっこり幸せな感じがしてグッド!
何せ,以前の店は ライブ時の騒音が凄まじく俺は再三文句を言いに行ってたんだけど(ドラム、ベースが響いてきて ガジャンゴのミュージックに絡んでくる,俺の耳が良すぎるのかも知れないけど),「今防音設備の工事を頼んでる」とかとにかくその場限りの言い訳ばかりする奴で,俺はそういう嘘が大嫌いでさ! 
「うるさくて悪いか?この野郎!」って言われる方が,俺は気持ちいいな! 本気対本気だから。
何はともあれ,下からは騒音よりは 良い匂いがした方が望ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿