2010年10月25日月曜日

やってるよ〜

只今,次の出動に備えて歌っておりました(何をやっとるんだ?このおじさんは真夜中に)・・・繰り返し繰り返しやってると,段々しっくりし始める。これが喜び・・・なんだな〜。
皆やってんのかな?俺の同期。なんて思いを馳せても もうかなりいい歳。それぞれの幸せがあって,それを守るのも  アレ?多分 俺より大変だな。

友達の子供が大きくなってて(2、3歳の頃は俺のほっぺにもチューしてくれたけど)・・・家族全員で,俺がTVに出てるのを観てくれたらしい。
なんか 泣きそうになるよね。とんがりキッズだった奴が家庭を大事にしてて。嬉しいね。

さあ!俺も喜びを見いだすためにも,しつっこ〜い人間でいたいね。アルパチーノだってアクターズストゥディオ時代の若い頃、まわりが引く位 しつこかったらしいし。「アル そんなアプローチしなくても,もう余裕でしょう」って。でもそんな事は自分がやりたいからやってるだけなんだよね。「何でだろう」って疑問があるから,やり込む事によって また奥行きが出てきたり,なによりその時間が貴重な財産になって,自分への信頼に繋がる。
何で俺、アルを引き合いに出してんだ? まあ、 「何でだろう?」を追っている時間は人生において貴重だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿