2010年10月9日土曜日

曲げてやる今夜!


新しいメニューを考案中。紳士のお洒落バージョンです。
伸びても伸びても真っすぐで頑固な髭にお悩みの諸兄へ。ビールを飲めば泡まみれ(これは酔っぱらってしまえばチャーミング)、でもラーメン、パスタ、とりわけ一番は・・・髭をかき分けかき分けの接吻に、可愛い娘ちゃんもラナウェイ。そんなおなごは、ほっとけ!とばかりに突っ張ってみても これから押し寄せる「独り身は寂しくて」の季節には勝てやしない。じゃあどうするか?曲げましょうよ!その頑固な輩。
モデルには、あの大濠公園の濃ゆいおじさんに来ていただきました。これが施術中は案外おとなしいんですよ、自分でタオル持ってたりして。結果は大層満足されて、おおはしゃぎで また「俺の財布は〜腹の〜上〜、俺のメガネは〜ピンホール〜」って大声で歌いながら上機嫌で消えていきましたとさ。
でも・・・超裏メニューね。

0 件のコメント:

コメントを投稿