2010年10月16日土曜日

朝晩はめっきり涼しくなりました

髪型が変わりましたね 秋風に良く似合いますね
なにか悲しいこと あったのでしょうか
コバルトが目にしみますね 誰だって秋は独りですね
だから今朝はなにも 話しかけません
と、そんな歌もありますように、私もこの季節どうにも 切なくて。
TVに出る時期も近付いてきてるし、そっちにも気合い入れないとな〜・・・生放送。
頭のネジが、とれる事は許されない世界。 たまには とれたいけど。
沖縄から北海道と全国津々浦々、お茶の間の皆様が、こんな私の新作ウィッグを待っていて下さる、その思いと共に私は キャメラの前に
立つ!絶対に起つ!
冬の朝に布団から出るのがどんなに辛かろうが、沢山の方々が私を呼んでいる!だから私は起き上がり、一服してシャワーを浴びる!どんなに寒かろうが知ったこっちゃねえ。その理由は、
何故なら私は、ホアンさんなのだから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿