2010年11月27日土曜日

忙しかった

我々、美容師は常に忙しさに備えなければならない。だから俺は一日一食主義(夜)。毎日同じ時間に昼飯を食える筈がない世界。とうの昔に昼飯はあきらめた。身体なんて軽い方がいいんだよ!蝶のように舞い、蜂のように刺す。
今は俺の人生で,面白い経験をしてる時期でして(サロンワーク以外で)。どんなかって言うと演出家が複数いるんですよ,でステージの内容より結果のみ重視で,それいかんでは あっちこっちから演出が交差するという(笑)。
お!今、イースタンユースの「踵鳴る」が かかった!あ〜!!!なんか叫んでやったぜ!目黒通りに。
糞糞糞!
こんなときゃあ真っ昼間からステーキ食いてえぜ!クソ〜ッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿