2010年11月4日木曜日

おめでとうございます

友人夫妻が営む代官山のウ"ィンテージショップviniviniが 15周年を迎え,パーティーに参加しました。会場である恵比寿の enjoyhouseも同じ15周年らしく,その温かみのある空間と相まって凄い盛り上がりようでした!私も しこたま飲んで踊って最高に楽しませて頂きました。オーナー夫妻、可愛らしいスタッフ達の幸せそうな姿、楽しそうな人々の姿は,私の心に消えないシミとして残るでしょう。
おめでとうございます!これからも世の女性を 永遠の乙女にすべく,お洒落心をコチョコチョくすぐってあげて下さい。イカす女性が多いと世の中は楽しいので〜。
さんちゃん「夏が来た!」観てよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿