2010年9月8日水曜日

しみ


7日(火)午後、C-MEリハーサルやりました。27年程前に、つけたバンド名 C-ME(しみ)。今も使う不思議,「俺が一生懸命やったところでさぁ、誰が喜ぶ?」って臆病風吹くときもあるけど・・・同時に「でも何かやりたいんだろ!ならやってみろよ!」って煽る俺もいて。人前で自分を曝け出すなんて、もってのほかでしょ?・・でもだからこそヤリタイってのが変態っぽいですよね。凄く恥ずかしいのに でも演らずにはいられない、この矛盾。
結局の所、恥ずかしい芸を演るのは簡単だけど 自分を曝け出すのは難しいんだよ! だからヤルんだよ!あ、すみません。温かい目で見守って下さいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿