2010年9月17日金曜日

妄想中

夜中のステージ,ワンマンショー。時には、こんな小道具の力を借りて・・・深く。夜というのに派手なレコードかけて、朝までふざけようワンマンショーで。
子供の頃 観たブラウン管の中のジュリーは、レコード大賞かなにかを貰って、泣いてた・・・確か何か事件を起こした後の,復帰を賭けた曲だったのか 感極まってるように見えた。茶の間の母の「そりゃ〜よっぽど嬉しかっちゃろ〜」と言うコメントを小耳にしながら俺は「泣いてる男も仲なか格好いいもんだな〜こりゃあ モテるばい」と思った記憶がある。やけんスターなのであるが(笑)。もしかしたら、男泣きの美学を俺に魅せてくれた第一号が・・ジュリーなのかもしれないな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿