2010年9月29日水曜日

7周年パーティーを終えて


またまた楽し過ぎたニャ〜。ご参加下さった方々、ちらっとお祝いに寄って下さった方々、本当に ありがとうございました。私ホアン 正直言って至福のときに酔いしれました。奇しくもこの日は私の誕生日でもありまして(が、不思議なもんでガジャンゴのパーティーの事で一杯で、自分の誕生日だという事は忘れてるんですよ、いつも)。歳はとっても お馬鹿さん。ちっちゃい頃から、のぼせもん。
C-ME(しみ)の拙いパフォーマンスにおつきあい下さってありがとうございます。おりをみて映像アップしたいと思います。いや〜楽しかった。こんな祭りは一生、演り続けたいですね。
おかげさまで昨日は、ゆったりとしつつディナーは青山のスペイン料理屋さんでライブを肴に舌ずつみの極上の休日を過ごせました。
写真はC-MEです。ピアノのクロードと。レパートリーは「笑う赤い花」これはC- ME オリジナルで、作詞俺 作曲松浦浩司氏の 今も米軍移設問題で揺れる沖縄への、内地の俺からのラブレター。そして「ラシャンソンドプレベール」セルジュゲンスブールです。「遠くでひばりも鳴いている」とんちピクルスの曲、と少ないですが 誰かの心に、消えない染みを残したい「ナノ洗浄でも消えないぞ」と!取り組んで参ります。今後とも宜しくお願い致します。あ!ガジャンゴもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿