2010年8月23日月曜日

チンタオへ





長野,松本から17日の23時頃 目黒ガジャンゴに到着。翌日早朝より中国、青島へ出張。
飛行機寒い、車寒い、工場寒い。レストラン寒い。仕事は熱い。 
いつか暑いところで汗たらしながらビール飲んで、その土地の音楽聴いて、たまに踊ったりして 日が暮れてくるとシャワー浴びて、ちょっとお洒落して 誰も知り合いのいない BARに繰り出して、楽し気な人々を肴に またちびちび飲んで・・・帰る頃には知り合ったばかりの友達に「また会おう!」と言える。う〜ん妄想は膨らむな〜。長〜い夏休み。近い未来に必ずや!



ちなみに青島は、車多いし、ビルもバンバン建ってるし、茶髪もいるし、都会ですよ。でもワイルドですよ、身体張ってる人間多いです。年に一度のビール祭りやってました。会場は巨大な縁日でビアガーデンって感じです。ステージでは、こちら青島でも「大人の学芸会」やってました(子供の曲芸もあったけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿