2010年8月7日土曜日

お!こんな部位が こんな事に

私、いい歳こいて 浅黒い肌になりたくて・・・暇をみつけては日光浴なんぞに興じてますが、今日、川上さんに「頭皮スゴいですね!赤いですよ」と言われ 合わせ鏡で頭頂部を見たんでございます。俺「あ、あ〜? 赤いし・・・スゴい禿げてるね、こんなだっけ?」 川上「そこ、髪の毛が有ったら すごい似合ってるヘアスタイルですよね」。 俺「でも、毛 無いし・・」
川上「ここ何日かで禿げました?」 
俺は内心「そんなわけないだろ!」と思いつつ、「俺は暑いからといって無帽で、こんな頭をさらしていたのか〜」「いやいや禿げフェチの女性もいるし」 魅せたい、見られたくないと複雑な思いが胸中を駆け巡ったのであるが、おおむね誰も俺の禿げ頭なんざ気にも止めやしないと思ってるし、禿げに対する世間のマイナスイメージを払拭したいと尽力してる俺の立場からして、慣れない合わせ鏡で知った現実にも動揺はみせられない今日この頃であった。
尚、私の頭頂部の写真の掲載はご遠慮させていただきます。が、どうしてもと おっしゃる方はガジャンゴにいらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿