2010年8月11日水曜日

真夏のスタイル提案





ガジャンゴからのおすすめスタイルです。今回は首長美女にモデルをお願いしました。女性の断髪スタイルは1910年代後半から、ちらほら現れ1920年代には爆発的に流行して「オランダ断髪」「シングルカット」と呼ばれたそうです。当時,美容院では仕上げに、濡れた髪に整髪ローションをつけてウエーブをつけてもらったそうです。そんな旧い時代の女性達に思いを馳せてデザインしました。お洒落な女優さんはレッドカーペットでやってますよね、
今の時代,手間いらずな再現性,時短など そればかりではちょっと味気なく感じるのは俺だけでしょうか?女性のお洒落する姿は、見ないふりはするけど、好きですよ。何故か安心するから。何につけても一手間かける余裕,欲しいものです。まあ今回のスタイルは自分でセットするのは難しいかも(笑)なのでガジャンゴにいらして下さい。真夏の夜のガーデンパーティーや、レストランでのディナーにもってこいですね。あ!カジュアルもいけますよ!ボーダーのカットソーにセーラーパンツなんかもイイですね!ま〜コーディネートは、自由ですよ!ただ薄着のほうがバランスとり易いかな〜と思います。
もし俺が、こんな女性とすれ違ったら、あとをつけるかもな〜。だってこのヘアスタイルに至る神秘が気になるでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿