2010年8月27日金曜日

「ANVIL」



観ました。話は、50代のおっちゃん達が生活のために仕事をしながらも、ロックで もう一旗揚げちゃるじぇ〜!!!ってな具合にてんやわんや。実在するバンドです。1984にロックフェス出演に来日し、熱狂で迎えられたにもかかわらず何故かシーンから取り残されて行きます、でも ず〜っとバンドを続けてるんです、いつかはまた・・と思い。いい歳こいたおっちゃんつかまえて 夢を持ってる、とか 少年のような、とかって形容は飽きあきだけど・・本当に少年のようでした(笑)。リップス(vo,g) とロブ(drs)は幼馴染みで、けんかもするけど超仲良しなんですよ。リップスは禿げ気味のロン毛に、ロブはスパッツみたいなパンツはいてるんですよ。そんななりしてるくせに、けんかしたけど仲直りしたくて泣いたりするんですよ〜。彼らを支える奥さんやお姉さんにもグッときました。 言い訳をしないですむ生き方を貫く男と、そんな男を愛する女達。
あとは観てみて下さい。あなた泣きますよ。(あ!ちなみに写真は「ANVIL」とは無関係です)。

0 件のコメント:

コメントを投稿