2011年11月28日月曜日

本棚からの〜出題です。

数年前に母から送られて来た荷物の中に入ってた本。チラッと目を通したのか,全く開いてもいないのかすら憶えてません。どんな内容だろう?とぱらっと開いてみたら「カツラー」とはカツラをつけている人を意味する愛称で,著者が愛を込めて考えた新語だという事は分かりました。なるほど・・・
あとは又いつか読む日が来たら 秘密も解けるでしょう。ただ・・何故
母はこの本を荷物にしのばせたのか?それともこの本が荷物の主役だったのか? ちなみに注釈はありませんでした。

俺がウイッグのデザインをしてるから「ウイッグ愛用者の心理を知りなさい」という意味なのか,俺の頭頂部を憂慮して「そろそろこういうのも良いのでは」という意味かのどちらかだとは思いますが。

まさかそこに・・・ギャグは ないですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿