2011年11月12日土曜日

本日

ショップチャンネルにゲストで出演してきました。はや八年目になります。正直言うと一年だけと思ってましたが・・・これも何かの縁ですね。皆様,本当にありがとうございます。
2011秋冬の新作は,ショートヘアの枠を超えたプラスαによって女性の優しさへ アプローチ。下めに設定した菱形ラインと首元を包み込むような長めの襟足の髪が,たおやかな印象をもたらし,これからのパーティーシーズンのデコルテを見せる衣装にもイイですね。その優しさは現代版オードリーヘップバーン。とびきりファニーで(これは最大の魅力ですよね)。そんな女性像をイメージしてデザインしました。勿論クオリティーも良いですよ。

いつもキャスターさんのプロ意識には敬意を表します,感動させて頂くレベルです。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿