2011年3月13日日曜日

お客様には、こういう状況の中

御来店下さってありがとうございます。
当店、火曜日以外は出勤しておりますが現段階におきましては、施術に差し支えない程度の節電を心がけていくつもりです。ご理解の程宜しくお願い致します。
あの 揺れを感じ始めた時には、材料棚を支えましたが その揺れは意外にも長く、激しさを増すばかりでした・・・あちこちで落下する物、大きく揺れるシャンデリア、鏡、外の状況等、俺は視点を変える事を余儀なくされるばかりで「まさか、これで?」と 頭をよぎりました。掌から大事なモノが、なす術も無く零れ落ちていく無力感を感じましたが・・・ニュースで見たその被害は想像を絶っするものでした。今も。
一瞬にして大事な人を奪われた人々は、一体 どうすれば良いのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿