2011年3月4日金曜日

僕の好きな

赤いリネンのジャケット。この 昔々のダスターコートが軽やかにシンプルになったようなデザイン、独特のザラッとした質感と、日中の日差しにも室内の明かりにも、それなりに調和しつつも「あっかんべ〜!」とさりげなく主張する色具合が たまりません。このジャケットを纏った日は、モテてます。いや、そんな気がする・・・すれ違う女性が何か扇情的な眼差しをもって 俺の顔を見るんです いや覗き込むんです(がっかりさせたらゴメンね〜)。
この赤の向こうにカラッカラの肌色の砂漠が広がっていたとしても それがどうした?イイじゃないか。
これらDjango Atourのアイテムは、気分が上がるのでTV出演の際も よく着用してます(武蔵小杉の「ブライウブ」に豊富にありますよ)。
俺の星座は天秤座、幸運を運ぶ色は淡青(たしかにブルーグレーみたいな微妙な色を好んでる)、不運を運ぶ色は深紅らしい・・(by星座占い)。俺の名字は青崎、母の旧姓は青谷。真性の青フェチに加えて 俺の名前は寿幸、ちょいと不運を足した位が天秤のバランスがとれるのか・・・
             俺は、堪らなく赤に そそられる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿