2011年2月19日土曜日

忘れてた!

もつ鍋レポート第三弾は目黒でした、2月8日(ジェームスディーンの誕生日)。ネットの口コミを見て選んだけど。
鍋の前は美味しかったよ確かに、多分。でも何となく杓子定規というか・・・細長い店に、席が接近してて初めから喫煙は諦めた。おのずと段取りをふんで食事する感じ。忙しいので店員さんも遊びが無い、感じ悪くないけど面白くはない(って俺らは何を求めてんだか)。でも、くだらない事を唐突にふってくる店員さんとかいると何か嬉しいですよね。「サーフィンしてきたんですか〜?」とか。「えっ〜?」って。???俺がサーフィン?しかも一番寒い時期に?みたいなネ。
もつ鍋は、こちらが変に色気出して、辛味噌ベースを頼んでしまって。失敗。即席みそラーメンのスープで もつを食ってるようでした。滞在時間一時間ちょい ってファーストフードか。
やっぱり!「笑楽」中野店がダントツでナンバー1に認定します!
あと数日で閉店なのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿