2011年2月18日金曜日

昨日

ショップチャンネルにて私の作品である春のニュースタイル「ピュアショート」が完売になりました。お買い上げ頂いたお客様、応援してくれている方々、誠にありがとうございます。
私がデザインしたウイッグが求められるのは、私自身を受け入れられているようでもあり大変、光栄に思います。
デザインを提出し、工場から来たサンプルを直し、送り返しを何度も何度も繰り返し仕上げに工場に飛んで、チェックして 作りなおしてもらった最終最終サンプルを目の前で又チェックして製品化します。時に、不安な箇所は「しつこいよ!」って恨まれるくらい念を押します。でないと繊細なニュアンスを表現するのに、数を作るうちにズレが生じてくるからです。自信作が出来たら、あとは その素晴らしさを最善にアピールする事に集中します。TVはライブですから一瞬一瞬を生きるには?と。結局、自分を信じるというシンプルな目的をかなえる為の作業をします。思えば数年前は、「どうやったらウイッグに対する壁を無くせるかな」と四苦八苦してましたが、今は ウイッグがお洒落の最重要アイテムとして認知されているのを肌で感じております。
日々は、些細な事で気分が変わります。その日のお洒落に大成功した時などは、一日気分良く過ごせるものですよね。私のウイッグで そんな高揚感を味わって頂けたら・・・
幸せだな〜!という思いであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿