2010年12月18日土曜日

僕の好きな

小銭入れ、手のひらでワンタッチで開く機能美に加え 目にも麗しいこのお姿。なのに流行らないですね〜,俺が初めて見た時には「何ね、これ〜?」って感嘆の声を上げながらパカパカと開閉を繰り返したけれど。でも渋谷の楽器屋さんのレジで「お,面白いですね!それ」ってリアクション頂いた時には既に・・・俺にとっては小銭を取り出す日常の動作の一つに見え隠れする物 程度に成り下がっていたので、不意をつかれた俺は「ああ?で、でしょう〜!」パカパカ。としか対応できませんでしたが。
でもやっぱり,よくよく見ると「可愛いな〜!これ」笑えるし。


0 件のコメント:

コメントを投稿