2010年4月2日金曜日

C-ME

C-MEと書いて、しみ と読みます。昔やってたバンド名。近頃又 C-MEを名のる機会がありました。C-MEのドラムだった松浦君が,とんちピクルス として全国を縦横無尽に飛び回ってるのですが、3/29恵比寿のカチャトラ,30中野のオーロラカフェでのライブにゲスト出演させてもらい,C-MEとして松浦君のウクレレ演奏で歌いました。いやぁ〜楽しかったな〜。歌唱力には自信ないし,興味もないけど、歌いたいんです。歌は心。そう信じてます。俺の歌を聴かされるはめになるお客さん,よろしくお手柔らかに〜。
5/17は、博多で,とんちピクルス主催のポコペンイブニングショーがあります。C-MEボーカルとして歌いに行きます。そして6/11には,ガジャンゴにてポコペンイブニングショーやります。これは又お知らせします。
さあー歌いこんで下手な歌に磨きをかけるで〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿