2010年4月24日土曜日

明日のためにその一

タチの「プレイタイム」,バスターの「キートンの探偵学入門」は 進化していた。それとも時代が退化したのか? これは飽きても観続けて 身体に叩き込まないといけない気がする。
俺はいつでもリングにあがれるように,昔から実践してる事がある。食事は一日一食。だが別に走ったりはしない,そういう意味ではない。いっそ酒,煙草をやめようかとも考えたが 野暮な人扱いされるのでやめるのはやめた。
今日ブラッサイの本を買った。ゲンズブールを歌う為に巡り会った気がした。ビニールに包まれ中は見れずに買ったが,開くとジャックプレウ"ェールがいた。ビンゴ。パリの夜の恋人達,娼婦,ギャング,浮浪者,モノクロの色彩は案外雄弁だ。思いを馳せる事によって,俺に何かが宿るだろうと信じてる。
明日は、TV出演。力作のウイッグひっさげて気張らんといかんね。打つべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿