2009年10月1日木曜日

9月はいろいろと2

9月はガジャンゴの誕生日。なんと俺の誕生日は同じ日。めでたく一緒に歳をとりました。
ガジャンゴ6歳、俺は まあ,いいじゃないですか。多分一生、悩めるおバカさん。だと
思います。自分が生きて行くうえで,いろんな人に刺激をもらって,そのうえで成り立つのが
ガジャンゴ。
9月は いろんな刺激が,ありました。映画もそうだし。ライブでは M,A,G,O,と
ピジョンズ 不思議空間にあっけにとられながらも笑ってました。オリジナルで在り,それを
発信したいという人間の根源的なエナジー いただきマンモス。
そして武蔵小杉にある BRYWB ブライウブという洋服屋さん。俺お気に入りのDjangoAtour
という福岡から世界に発信するブランドのアイテムを数多く取り揃えておられます。何故
Djangoが好きか?って ワークウエアーのようで,どこかドレッシーで,なによりすっとぼけた
味があるからです。BRYWBのオーナーさんは,控えめな物腰ながらご自分でセレクトされた服には,並々ならぬ愛情を感じます。やっぱ愛だな〜。こちらでも刺激いただきマンモス。
あと原宿のカフェ ラフェデリーヌ おいしいクレープ食べれます。キャラメルは病み付きです。普段甘いものあんまり食べないのにな〜。こちらも店内にスタッフ作の絵があったり,笑顔の接客いただいたり,もうまたまた刺激いただきました。

ガジャンゴって何だろう?いつも自問自答の日々。 誰かにとってかけがえのない存在だろうか? 

秋って ヤだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿