2011年8月19日金曜日

歩き疲れて辿り着いたら


なんとかタワー。以前「グラントリノ」を観たビルで今は「ツリーオブライフ」を上映中だった。俺は、「何かに導かれたのかも知れない、観なくては!」と思ったが「このクソ暑い中、涼しい映画館に入るのはもったいないな、それにブラッドピットとショーンペンは今観たくないな、暑苦しい」とあっさり却下して日光浴を決め込んだのでした。「そうだ!すぐ下にビールも売ってるでぇ〜」最高に暑かった〜。じりじりジリジリぼ~つ
としてると 結構人が入れ替わり立ち代わりくるんですね。なんかちっちゃい落書きもいっぱいあるし。ジリジリじりじりに少々飽きて立ち上がってよーく見てみると、どうやら尾崎豊ゆかりの地みたいでした。こっちもあつかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿