2011年7月23日土曜日

久々の

石井聰互「狂い咲きサンダーロード」。
な〜んか、ちょっち照れくさい感もふまえて結局 バリかっちょ良かったぜ!山田辰夫がギンギンにヤバいぜ!銀幕に命を焼き付けてたよぉ。
あと佐藤純弥監督「新幹線大爆破」も観たばい。あと「高校大パニック」と「シャッフル」も借りたもんね。

    「数学が出来んでなんが悪いとや―っ!!」ってね、このセリフ流行ったもんね〜。

市川崑監督「幸福」は若かりし頃ギンギンの水谷豊。楽しみやね

あと藤田敏八「八月の濡れた砂」、原田さんも出とうみたいやけんね。昨日、八作借りたけど
邦画ばっかりだ。

いや一本だけ洋画、ジョセフWサルノ監督?「巨大なる男とバタフライズ」。ハリーリームス
という伝説の俳優の作品をエロティックコーナーで見つけましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿