2011年7月18日月曜日

本当にあっぱれ

今朝は6時過ぎに思わず叫んでしまった人が多いんじゃないでしょうか。正直諦めかけて、うとうとしてる時でした。同点ゴールに一気に目が覚め変な声を上げてしまいました。本当にスゴい集中力ですね。本当に鳥肌ものでした。
リラックスしてPK戦にのぞめたのが本当に良かったですね。
どっかの老人の「コテンパンに」なんて筋違いな応援コメントで試合にケチがつかなくて、本当に本当に良かったです。
試合後 眠れなくて近所の公園へ。「俺、この先もし頑張ったら あんなに動けるようになるかな?」まさか。 
二週間程前に健康診断に行って 「これで青春も終わりかな」と呟いて〜。
「よし!まずは、あれからだ」俺は慎重に鉄棒にぶら下がった。ん?上がらない、重い。一回下りてみる。本当にあまりに想定外でぼんやりと昔の感触を思い出してみる。また慎重にぶら下がった、ん〜!ブルブルブルッと一回だけ出来た〜!
なでしこジャパンの皆、ゴメンね。本当に情けない。でも俺頑張るよ。まず連続十回が目標だ〜!本当に〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿