2011年6月8日水曜日

フクオカ イズ バーニング

福岡の市井の人々は、いきり立っています。
佐賀の玄海原発の停止中だった2、3号機の運転再開について 玄海町議会は三分の二が容認で町長は来月にも九電に、その意向を伝えたい。と報道されるや あちこちで「どげんかせんといかん!そうたい、そうたい!なんば勝手に決めようとや!貴しゃ〜ん」って火花が・・・散ってたらいいな〜。
わりと おっとりしとんしやぁけんね〜。佐賀県の古川知事は 待ったばかけとうみたいやけど・・・
この期に及んで運転再開の意向って、なんも学んでないね。被災者の人たちへの冒涜と同じやろ。九州人として恥ずかしい事このうえ無し。
原発産業の利権には魑魅魍魎がうごめいとうっちゃね、騙されんごとせな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿