2011年4月22日金曜日

にわかに

九州新幹線のCMが話題らしい。走る新幹線目線のキャメラから車窓を映すのだが、開通を祝う人々が新幹線キャメラに向かい それぞれの立ち位置で喜びを表現しているというものらしい。それぞれの土地で、切れ間なく・・・
うちのyoutubeはすぐ途切れてまともに観れないが、さわりを観ただけでも目頭が熱くなる。
まあ俺のような、のぼせもんが集まったと言えなくもない気もするが それだけじゃあない熱い思いを感じる。そこに全国の人々は感動の声を寄せずにはいられないのだろう。無条件にのぼせきった人々を観て・・・。
日本国民が皆、絶望をぶっちぎる希望を欲してるよ「さくら」。やけん 走らんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿