2009年12月14日月曜日

路上の行商

久しぶりのブログ。
地球上のどっかで,路上で売っているランチ弁当に,取り締まりが厳しくなっているらしい。まあ周辺の飲食店の やっかみらしい。
お客さんからしたら そりゃあ安くて旨いのが一番だ。 美容室も同じだね。如何に お客さんに喜んでもらえるか。 どこの店を選ぶかは,お客さん次第。
路上の弁当を選ぶ人、高級ランチを選ぶ人   望むほうで いいじゃねえか。気分で変わるだろうし。選択肢が多いほうが、楽しいよ。
なんて 路上商売に,ずっと憧れてる俺の独り言。
ガジャンゴより 上手くて安くてカッコいい店見つけたので さよなら〜って 言われたら。凄くショックだけど,しょうがないよね。そこは戦いだから。

お客さんを引きつける魅力って どうやったら出ます〜? 誰か おせ〜て〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿