2012年5月9日水曜日

嗚呼

このくだらないブログももうすぐ終わりですな〜。
誰かコメントくれないかな〜。
昨日は西荻窪の居酒屋で飲みました。メンツが皆、おじさん時代だったので(あ、一人女性でしたが)、40すぎたら歯茎がゆるむ話や入院したときの話,痛風は痛いのなんのって話,等で盛り上がりました。楽しかった!
誰かコメントくれないかな〜

2 件のコメント:

  1. 誠に勝手ながら失礼させて頂きます。
    2年程前にこのブログの存在を知り、以来、日々楽しく拝見させて頂いておりました。
    初めはBRYWBの店主様より、こういう格好の良い方がいるというお話を頂き、たまたま僕も権之助坂で異様な雰囲気を持った紳士(勿論リスペクト!)を目撃したばかりで、どうもその存在が重なる事から興味を持った事が始まりであったと思われます。
    とは言っても、実はお店にお邪魔したことは一度も無く、行こう行こうと思いつつも。。今となっては言い訳のしようもありません。。

    刈上げの73で!でもアメリカン50'sのそれではなくて、昭和20年代の、例えば野良犬の三船敏郎だとかにダダイストやロシアアヴァンギャルドの連中なんかの妖艶な雰囲気を、いや60'sのアイビーリーガー達のきっちりした感じも欲しいなぁ、いやまてよ、いっその事デヴィッド・リンチみたいにするってのもいいかも、まぁ兎に角昨今流行の松田優作の息子みたいなのではなくて、柳家だとかバイタリスの匂いが似合うようなおじさんみたく、って何かお奨めの水性ポマードってありますか?・・・といったぶしつけな注文にもホアン氏であれば汲み取って頂けたかもしれないと思うと後悔のしようもありません。。失礼極まる客ですが。。
    妄想はこのへんにして、、九州の地に戻られ、お忙しい毎日になるかとは思いますが、もしまたブログをやられるのあれば、是非とも拝見させて頂きたいと思っております。そして、RONDEやpiraconia等行ってみたいお店が多い九州に出向いた際には、今度こそ必ずや散髪に伺いたいと思います。
    僕の様なつまらない日々を過ごす人間にも、ひと時の癒し、刺激、エロティシズムを与えてくれたこのブログ、ホアン兄貴に感謝いたします。そして新天地でのご活躍を勝手ながら祈らせて頂きます。だらだらと長文大変失礼致しました。

    返信削除
  2. アツいコメントありがとうございます。
    嬉しいですね。これからも興味のあるものをどんどん飲み込んでいきたいと思っております。したらニュル〜って汁が出て、それを気分でブレンドしていきます。いびつ で在りたいですもんね。
    新天地でもブログやるので暇つぶしにどうぞ、そして九州に来られた際には是非,お越し下さい。敷居は低いですよ〜。
    私のブログを楽しんで頂いてる方がいらっしゃるなんて、勇気百倍でした。これからもよろしくお願い致します。

    返信削除