2012年5月11日金曜日

本日もありがとうございます

沢山の御来店嬉しいですね。まだまだ、予約電話が鳴り止まない、ので12、13と体力の続く限り予約を受け付けます(ホアンね)。早朝だろうと深夜だろうとド〜ンと来いってんだ!!
写真のモデルは今日の御客様から頂いた男女です。何とも官能的ですね。パワーを貰ったので24時間闘えそうな気がしてるんです。
美味しいお菓子を頂いたり、CDを頂いたり、お守りを頂いたり、もう本当に気を使わないで下さい。あ!ビールとかね、ありがとうございます。
明日も ちばるぜ〜!!

1 件のコメント:

  1. ホアンさん、川上さん

    今日でおしまいですね*
    二年間お世話になりました*
    私にとって、ゲキドーの二年間を、ここの髪で闘い抜きました*
    たぶんここの力溢れるカットがなかったら、ゲキドーできずに、いまごろ彷徨っていたと思います。
    貴重な出逢いでありました。ココロから感謝しています*

    ホアンさん、九州でもよい場所を創られてください*応援してます*そしていつか行ってみたいっす♪
    川上さん、今後ともよろしくお願いします*

    本日はほかならぬ、遠方からのコユビト来訪という、やんごとなき理由により、残念ながら乾杯に行けませぬが、うちにてガジャンゴのことも込みで、乾杯します☆

    皆々様の頭上に、星降る幸あれ☆

    日野在住すぎはらより

    返信削除