2012年2月16日木曜日

近頃

シャンデリア球が切れにくい。今までは一個切れたら二個三個とたて続けに切れてたんだが。
あのじゃじゃ馬もやっと観念したか。
博多在住の知人のブログを見たら嬉しい事が書いてあったのだ!彼は ちょっと前迄はロンドンで活動してて、ユリゲラーに気に入られてたようだ。ユリは「お前は いいエナジー持ってるな、こっちゃ来い!もっと注入してやる」と知人に言ったそうだ。「何だ?このオヤジはキモイな〜」という知人に
ユリは「お〜いスプーンもってこ〜い」といきり立ち、開いたままの掌の上にのせたスプーンを
するめがストーブ上で焼けるがごとくグニャ〜と曲げたそうだ。
そのするめは温かったらしい。
ええ話やな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿