2011年12月10日土曜日

「クレイジーハート」

ジェフブリッジス扮するバッドブレイクが断酒してからの歌がスゴい深いんだよね。この時のロバートデュバルの顔もいいよ!

かつては大スターのカントリーシンガー,バッドブレイクは今では どさ回りで食いつないでいる。昼間っから酒を飲み,リハーサルもテキトー。才能を認められながらも新しく曲を作る意欲もない,が ある地方紙のライターと恋に落ち・・・。話はいたってシンプル。 

もう正気を失ってはいけない,背を向けてはいけない,壊れたハートをなだめてもう一度やりなおそう

ラストは最高にホッコリして,「やさぐれ男のこんな末路もいいもんだな〜」って。



0 件のコメント:

コメントを投稿