2011年5月5日木曜日

ゴールデンウィークに


ぐったり疲れました。ず〜っと急いで仕事してました。歳のせいか「元気はつらつ」なコンディションを実感する時が殆どありません。舞台後の充実感みたいなメンタルな部分での「元気はつらつ」ならあります。が、スーパーで野菜を手に取りブツブツ独り言も平気で言えるようになりました。
歳 といえば、ショーンペンがスカーレットヨハンソンに デレッデレッ(24歳差)らしいですね。なんっか分かり易い趣味だな〜、でも元気そうでなによりですね。

写真はマチューアマルリック、違和感あるフォトジェニックさが あとを引くアクター。浮遊感?銀幕と浮き世をつないでるというか。

0 件のコメント:

コメントを投稿