2012年4月1日日曜日

お知らせです

4月1日ですね。今日はうららかな陽気で目黒新橋も賑わってました。

私ホアンこと青崎寿幸が活動拠点を博多は香椎に移す事により、ガジャンゴは2012年5月13日をもちまして閉店させて頂きます。
一身上の都合です。お客様 途方に暮れますよね、本当にごめんなさい。心苦しいです。
香椎は私の生まれ育った街ですが、ただそれだけです。誰も友達いません、ましてやお客様なぞゼロからのスタートです。いばらの道を選びましたがワックワクしています。
昨日20年来のお客様にキレられました「じゃあ誰に切ってもらったらいいの!?」当然ですよね、ありがとうございます。光栄な事です。目が覚めました、ワクワクしてる場合じゃない。
出張で来る事は可能です。いい方法を考えていきましょう。
これまで皆様の支えで、ここまでこれました。本当にありがとうございました。ここガジャンゴの窓からの眺めが大好きで、忘れません。お客様方もそうだと思います。
とにかく5月13日までガジャンゴはあります。限られたガジャンゴデイを燃えてパッションしていきますので 皆様是非,目に焼き付けに・いや 心にシミを残しにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

4 件のコメント:

  1. 博多へいよいよ移動されるのですね。
    私が博多の客1号になりましょうか?仕事のつてもないまま地元に戻って来た身としては、僭越ながら応援いたします。自分自身、青崎さんの施術が合ってるなとずっと思っていたので、東京の後、また切ってもらえることは楽しみです!目黒の桜も見頃を迎えているでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. お!川原さん
      返事遅くなりすみません。目黒は桜フィーバーです。
      香椎の新店舗オープンは6月末近くになりそうです。分かり次第お知らせするけんお客様第一号に是非なって下さい。
      ありがとうね〜今後ともよろしくお願いします。

      削除
  2. ナガ石です。 今日もありがとうございました。
    思えば04年頃からお世話になっていた気が致しますので、気がつけば8年間… 青崎さんの丁寧な「仕事」の一ファンでした。
    冒頭の、
    青崎さん「今日はどうします?」
    僕「いつも通りで。」
    の会話「のみ」で成立するあの空気感が大変心地よかったです(笑)私も今年の9月頃に福岡に戻る予定ですので、香椎店に伺えればと思いますー!

    返信削除
  3. ナガ石様
    今まで本当にありがとうございました。はや8年ですか〜、私もナガ石様の施術は集中しやすかったですよ。
    無言カット・・・実は、ナガ石様の髪の毛と思いっきり対話してました(笑)。
    今年の9月なら、次回のカットは香椎ですね!お知らせのハガキ出しますので今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除